いきなりですが、本日よりスーツの衣替えをしました。
で、です。
やばいです。
これが、きついんです。
そうです。
ウエストの話です。
秋冬に着ていたスーツは、3年に一度の新調年だったので、お腹もジャストサイズ。
なので、完全に気を抜いていました。
1年前から、体感上、2㎝は成長しています。
2㎝ということは、2kg増えているということです。
人の我慢する力とその精神力が試されるテスト(定期健康診断)は、6月26日。
実は、ここ6年連続で体重は変わっていません。
まだ1カ月もある?
もう1か月しかない?
とにかく、7年連続を目指します。
「2㎝の 正体ただの 不摂生」
いやー、気を抜いていました。
以上です。
