いきなりですが、今日もまた、先日散髪に行った時のお話です。
昨日もお話ししましたが、私には松本や東京で暮らした約10年間を除き、延べ40年通っている散髪屋さんがあります。
で、そこのマスターが先日、慌てた様子で・・・。
「あのさー、うとうとしてる時に悪いけどさー」
「髭剃り中にジャーキングするのやめてくれないかなー」
「ジャーキングってなに?」
「うとうとしてる時に、体がピクッて動くやつだよ」
「ほんと、危ないよ」
「えっ?」
「俺、してる?」
「してる」
「・・・」
「寝てないと 言ったそばから ジャーキング」
危ない髭剃りの現場からは以上です。
