飯島建設株式会社

BLOG グループ代表ブログ

グループ代表ブログ > なぜ寝れる?(シャンプー中の巻)

なぜ寝れる?(シャンプー中の巻) 2026.6.11

 いきなりですが、先日、散髪に行った時のお話です。

 以前もお話ししましたが、私には、松本や東京で暮らした約10年間を除き、延べ40年は通っている散髪屋さんがあります。

 で、そこのマスターが先日しみじみと・・・。

 「俺もさー」 
 「長いことこの仕事してるけどさー」
 「シャンプー中に寝れる人は、飯島さんだけなんだよなー」

 「えっ?」
 「俺、寝てる?」

 「寝てる」

 「・・・」

 「寝てないと 言ったことすら 夢の中」

 お疲れちゃんの現場からは以上です

飯島建設株式会社