いきなりですが、先日、散髪に行った時のお話です。
以前もお話ししましたが、私には、松本や東京で暮らした約10年間を除き、延べ40年は通っている散髪屋さんがあります。
で、そこのマスターが先日しみじみと・・・。
「俺もさー」
「長いことこの仕事してるけどさー」
「シャンプー中に寝れる人は、飯島さんだけなんだよなー」
「えっ?」
「俺、寝てる?」
「寝てる」
「・・・」
「寝てないと 言ったことすら 夢の中」
お疲れちゃんの現場からは以上です

いきなりですが、先日、散髪に行った時のお話です。
以前もお話ししましたが、私には、松本や東京で暮らした約10年間を除き、延べ40年は通っている散髪屋さんがあります。
で、そこのマスターが先日しみじみと・・・。
「俺もさー」
「長いことこの仕事してるけどさー」
「シャンプー中に寝れる人は、飯島さんだけなんだよなー」
「えっ?」
「俺、寝てる?」
「寝てる」
「・・・」
「寝てないと 言ったことすら 夢の中」
お疲れちゃんの現場からは以上です