BLOG スタッフブログ

スタッフブログ > 大事にしていること
丸田 元
丸田 元

大事にしていること2019.6.10

みなさんこんにちは☆IIKEN HOUSE丸田です(^^)

本日は千曲市でK様邸のお引渡しがありました。

K様ご家族とは出会ってから今日まで、本当に素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。

お引渡しが終わった本日以降も間違いなく一生涯のお付き合いとなれるような素晴らしいご縁を頂戴致しました。

そんな素敵な関係性をお客様と築き上げるにあたり、私がいつも大事にしていることがいくつかあります。

まずはご縁を頂戴した際に、お家をつくるにあたってご家族のことをよく知るための質問を沢山させていただいております。

カウンセリングの様な堅苦しいものではないのですが、たわいもないQ&Aの中に本当に大切にされていることが隠れていたりします。

今回K様とは、限りなく雑談に近い質疑応答(笑)の中で趣味のお話になり、その趣味を楽しめるお部屋を2階の一角にご用意させていただきました。

そのお部屋のお打合せをしている時のご主人様は毎回少年の様に目を輝かせておられましたし、私も真剣になって一緒に楽しんでプランニングさせていただきました。

お引越しが終わったら再度そのお部屋を見せていただく約束になっております。(笑)

また、お家づくりはご夫婦やお子様だけでなく、ご家族皆様の幸せを願ってさせていただくものですので、ご夫婦のご両親にご挨拶させていただきました。

そして新築にその敷地内にある既存の物や思い出のある物を残したり入れたりすることを大事にしています。

家は住めればいいだけでなく、そこで過ごすことが快適で幸せな暮らしにならなくてはならないと思っています。

改めましてK様、この度は素敵なご縁を頂戴出来たこと大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

遠山さんがとても真面目なブログを書かれていたので、珍しく自分も熱くなってしまいました。(笑)

担当者別
  • 宮入 匡寿

    宮入 匡寿

  • 土屋 政志

    土屋 政志

  • 服田 昌典

    服田 昌典

  • 半田 克征

    半田 克征

  • 灰谷 元男

    灰谷 元男

  • 遠山  裕太

    遠山  裕太

  • 大久保 正幸

    大久保 正幸

  • 吉村 睦

    吉村 睦

  • 関 正晴

    関 正晴

  • 堀内 陽洋

    堀内 陽洋

  • 我謝 雄一

    我謝 雄一

  • 松木 徹

    松木 徹

  • 柳町 海斗

    柳町 海斗

  • 丸田 元

    丸田 元

  • 山口 猛

    山口 猛

  • 内田 淳子

    内田 淳子

  • 永井 秀樹

    永井 秀樹

  • 田幸 勝仁

    田幸 勝仁

  • 佐藤 拓

    佐藤 拓

  • 今井 利至

    今井 利至

  • 的場 順一

    的場 順一

  • 小林 勇太

    小林 勇太

  • 和田 徹

    和田 徹

  • 松坂 善昭

    松坂 善昭

  • 寺島 央紗

    寺島 央紗