Warning: Undefined array key 0 in /home/sangraphica2/iijima.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/iiken/single.php on line 7

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/sangraphica2/iijima.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/iiken/single.php on line 8

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/sangraphica2/iijima.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/iiken/single.php on line 9
小布施マラソンに参加しました。 | 飯島建設株式会社

BLOG

スタッフブログ > 小布施マラソンに参加しました。

小布施マラソンに参加しました。2019.7.20

皆さんこんにちは。リフォームクラブの永井です。
高校野球長野県大会も決勝戦を残すのみとなってしまいました。
特に今年は公立高校同志の決勝戦とのことでとても楽しみです。
両校悔いのないように頑張ってください。
 さて、先日14日に小布施ハーフマラソンがあり参加しました。
大会前に体調を崩し参加するか迷ったのですが「何とかなるだろう」と
軽い気持ちで強行参加しました。
はじめは快調に走ることができましたが、7キロ過ぎあたりから
両脚に違和感を覚え8キロ位で両足がつるアクシデントに
見舞われ走ることができなくなり慌てて氷で冷やしたり休憩を取り、
何とか歩くことはできたので、残りの13キロは歩いてゴールしました。
途中で何度もリタイヤしようと思いましたが沿道の声援に励まされ
3時間○○分で何とかゴールできました。
ゴールした時は今までに無いくらい苦しく辛かったですが
リタイヤしないでつくづく良かったと思い
このマラソンで精神的に強くなった気がしました。