飯島建設株式会社

BLOG D-LifeStyleShopブログ

D-LifeStyleShopブログ > CDデビュー
中川 陽子
writer中川 陽子

CDデビュー2021.3.2

 

 

 

 

 

                         

音遊びの遠山綾子さんが

いつもいつかはと思い続けていた夢がかないました。

いつか緑に囲まれた木漏れ日にあふれた

そんな中でピアノが弾きたい

着ていて心地良いドレスに包まれ

心地よい人達にに囲まれて

そんな夢の場所でCDジャケットが撮影されたそうです。

たくさんの方たちと出会い

そしてご縁が繋がり

できたこのCD

テーマがENSOWA造語で今までのご縁に感謝して

このCDをきっかけに成長して新たなご縁となって

たくさんの方と繋がっていけたらという願いが込められているそうです。

力強く そして優しい素敵な曲が8曲

そしてそれぞれのテーマを曲をイメージした素晴らしい写真はがきが8枚もれなくついています。

私はD-LIFEがオープンしてまもないころ

まだ息子さんがが2歳のころだったと思います。

(現在高校受験生)

ここで音遊びをやらせてくださいと来た日のこと

しっかり覚えています。自分を売り込むって若いと特に

どきどき緊張しますよね。勇気を出して子どもやママたちにいかに音楽が大切なのか

特に生まれたばかりの赤ちゃんに生の良い音を聞かせることの大切さ

を私に熱く語ってくれました。

こつこつ続いた赤ちゃんとママのための音遊び教室

今は人を集めることができなくなってしまったD-LIFEですが

たくさんの赤ちゃんが参加してくれました。

愛があふれ出ています。癒されてください

CDはモデルハウスショップでお預かりしています。

お出かけくださいね。(水曜木曜のみ営業)

お電話下されば対応させていただきます。

         D-LIFE 中川

 

 

 

 

飯島建設株式会社