ページトップへ

イイケンハウスの土地探し | 注文住宅 長野 工務店 飯島建設 イイケンハウス ローコスト

イイケンハウス土地情報

イイケンハウスの土地探し

家を建てるのに絶対に必要なもの、それは言うまでもなく土地。
実際土地探しだけに何年もかかる方もいらっしゃるほど、
「どこに住むか」ということは、お客様にとって重大な問題です。
飯島建設では、この大切な土地探しを、お客様の立場に立ってお手伝いします。
私たちは、ここで生まれ育った地元の企業。
ネットワークの幅広さと情報の確かさには自信を持っています。
また社員たちも、一度お客様とつながりができれば、
ずっとおつきあいが続いていく、いわばお隣さん同士。
その自覚を持って、お客様のお嫁さんをさがすような気持ちで取り組ませていただきます。
 

 土地情報はこちらよりご覧いただけます。

飯島建設の土地さがしの特徴をあげてみましょう。

1
 

おつきあいのある不動産業者様は約360社。
ゆたかな情報ネットワークの中から、ご希望に添う土地をお探しします。


2
 

地場のつきあいの濃さは、一般のものとは全然ちがいます。
私たちのもとへは、造成される前の素地の段階から、土地の情報が入ってきます。


3
 

飯島建設には土木部があって、土地の造成も手がけています。
自分たちがてがけた土地ですから、我が子のようによくわかります。


4
 

情報は社員全員で集め、全員が共有するので、
誰に聞いていただいても最新の情報をお教えできます。


5
 

土地そのものの良し悪しを見分けるのはもちろん、
環境・アクセスなども含め、お客さまの欲しい情報をお伝えします。


6
 

すでに土地をお持ちのお客様でも、建てる前には必ず地盤調査が必要であり、
結果次第では地盤改良をしなくてはならない場合も出てきます。
建物を支える大切な土地、そこをいい加減にしていては、
お客様と長いおつきあいができません。
私たちは長い目で見て、最善と思えるアドバイスをさせていただくようにしています。

 

 

土地情報はこちらよりご覧頂けます。