BLOG スタッフブログ

スタッフブログ > 新年の大掃除
遠山  裕太
遠山  裕太

新年の大掃除2019.1.10

明けましておめでとうございます。

IIKEN HOUSEの遠山です。

本年もよろしくお願い致します。

 

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?

ゆっくりとお家で過ごされた方。旅行に行かれた方などなど

有意義なお休みをすごされたのではないでしょうか。

 

私はというと、今年のお正月1月1日、2日はお家の大掃除をしました。

というのも年末はバタバタとしておりお家の掃除をすることができず、年初めには大掃除をしようと家族で決めておりました。

 

しかし、1歳になる子供がとにかく邪魔をしてくれます。

ちょっと目を離したすきに、窓ふき用のバケツの水をひっくり返す。

汚い雑巾を咥えて喜ぶ。

掃除機を自分も触りたくて、泣き叫ぶ。

 

子供がいるとなかなか作業は進みません。

改めて、いかにメンテナンスやお掃除がラクなものをお客様にご提案していく必要があるなと再認識することができました。

 

新年からお家がとても綺麗になり、スッキリとした気持ちでスタートすることができました。

2019年、皆様にとって素敵な1年になりますようにご祈念申し上げます。

本年もIIKEN HOUSEをよろしくお願いします。

担当者別
  • 宮入 匡寿

    宮入 匡寿

  • 土屋 政志

    土屋 政志

  • 服田 昌典

    服田 昌典

  • 半田 克征

    半田 克征

  • 灰谷 元男

    灰谷 元男

  • 遠山  裕太

    遠山  裕太

  • 大久保 正幸

    大久保 正幸

  • 吉村 睦

    吉村 睦

  • 関 正晴

    関 正晴

  • 堀内 陽洋

    堀内 陽洋

  • 我謝 雄一

    我謝 雄一

  • 松木 徹

    松木 徹

  • 柳町 海斗

    柳町 海斗

  • 丸田 元

    丸田 元

  • 山口 猛

    山口 猛

  • 内田 淳子

    内田 淳子

  • 永井 秀樹

    永井 秀樹

  • 田幸 勝仁

    田幸 勝仁

  • 佐藤 拓

    佐藤 拓

  • 今井 利至

    今井 利至

  • 的場 順一

    的場 順一

  • 小林 勇太

    小林 勇太

  • 和田 徹

    和田 徹

  • 松坂 善昭

    松坂 善昭

  • 寺島 央紗

    寺島 央紗